止まらないわ…!旨すぎて思考停止?!する【業スーの逸材グルメ】はコレ

止まらないわ…!旨すぎて思考停止?!する【業スーの逸材グルメ】はコレ

(2)焼きいか

こちらは業務スーパーで大人気のグルメ、焼きいかです。
やわらかく弾力たっぷりのいかで、まさにおつまみには最適の一品になっています!

これさえあればお酒が進む……とリピ買いしてしまう人も多いでしょう。
冷凍食品ですが、解凍方法は自然解凍するだけなのでとても簡単です。

少し温めて食べるとさらに香ばしい香りが広がるのでさらにおいしくなります!
軽いおやつにもぴったりなので、おうちにはぜひストックしておきたいですね。

(3)ミニチーズドック

こちらも業務スーパーでは大人気の絶品グルメ、ミニチーズドックです。
簡単に用意できるお手軽グルメとしても人気が高いので、忙しいときにもぴったりですね。

冷凍商品ですが、15秒レンチンするだけで簡単に用意できてかなりお手軽です!
とろっとしたチーズがとてもおいしいので、チーズ好きにはたまりませんね。

子どもから大人まで楽しめる絶品お手軽グルメなので、リピは間違いなしでしょう!

業務スーパーの逸材グルメは、高コスパにもかかわらず味が魅力的なものが多いので逸材といわれるのも納得ですよね。
どれも買って後悔なしの絶品なので、ぜひ積極的にチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、
販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在