とりあえずコレ買って欲しい!【カルディの調味料】はやはり優秀だった…

とりあえずコレ買って欲しい!【カルディの調味料】はやはり優秀だった…

(2)カレーパン

こちらもカルディでは大注目の調味料、塗るだけで簡単味付けのカレーパンです。
テレビでも紹介されていて話題を呼んでいる一品なので、知っている人も多いのではないでしょうか?

パンに塗るだけで簡単にカレーパンのような味を再現できてとてもおいしいんです!
人気なので、店舗によっては品薄状態が続いているところも多いのだとか。

とにかくいろいろな味付けに使えるので、これ一つあるだけでバリエーションが広がります!

(3)焼肉ザパンチ

こちらも最近はよくテレビで紹介されている注目の一品、焼肉ザパンチ。
味はとにかくおいしいの一言に尽き、そしてかなり使えます!

塩やガーリックなどがたくさん入っていて、無添加なのも何気に嬉しいポイントですね。
焼肉のつけダレや唐揚げの味付けなど、たくさんの料理に使えてかなり便利です。

これを機に料理のバリエーションを広げちゃいましょう!

カルディで買えるおいしい調味料は、味が最高なだけでなくとにかく万能で使いやすいのがポイントです。
一度そのよさを実感すれば虜になることは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在