【4項目】もう君に釘付け…!あなたの「大人女子度」チェック

【4項目】もう君に釘付け…!あなたの「大人女子度」チェック

(2)女性らしさを意識した行動をとっているか

普段から女性らしさを意識して行動しているかで、大人女子度は変わってくるものです。
両手で丁寧にものをもったり、足を開いて座らないようにしたり、テーブルマナーに気を付けたり……。

そんなおしとやかさのある行動やふるまいを意識していれば、自然と大人女子度も高まるものです。

(3)笑顔が多いか

大人女子として魅力的な人には、ただ上品なだけでなく親しみやすさもあります。
笑顔が多く、いつも楽しそうにしている人は、大人の女性として周りからは魅力を感じられやすいでしょう。

普段からポジティブな発言をよくして、笑顔を大事にしている人は、大人女子として魅力が高いといえます。

(4)恋愛にばかり振り回されていないか

大人女子度の高い女性は、さまざまなことに興味をもって普段から行動しています。
たとえば恋愛にばかり振り回されておらず、自分のやりたいことを見つけて一生懸命に行動するのが特徴的です。

そんな人柄も優れた女性は、大人女子として魅力が高く、周りの男性の目を引きやすくなります。

魅力的な大人女子になりたい!と思ったら、まずは以上の項目をチェックしてみましょう。
当てはまる項目が多ければ、素敵な大人女子になれている可能性は高いもの。

ぜひ大人女子として魅力を高めて、男性がうっとりするモテ女を目指していきましょう♡

(恋愛jp編集部)