同性からもモテる♡4項目で分かるあなたの【女子力度】チェック

同性からもモテる♡4項目で分かるあなたの【女子力度】チェック

(2)メイクやファッションの研究は常に

メイクやファッションの研究を常に欠かさない女性は、やはり女子力の高い女性として魅力を感じられやすいです。
いつも見た目を印象よく保つことに一生懸命ということは、それだけ自分に合うメイクや服装を知っていることにもつながります。

常におしゃれできれいで、男性のみならず女性の目も引くものです。

(3)細やかな気遣いができる

女子力の高い女性には、周りの人を魅了する優しさや気遣い力を持っているものです。
いつも優しく、細かいところにまで気が利く……そんな思いやりたっぷりの女性は、まさに女性らしさにあふれているといえます。

周りの人からは女子力が高いと思われやすく、とくに男性はその優しさの虜になりやすいものです。

(4)男性を立てられる

男性を立てられる姿勢をもっている女性も、周りからは女子力が高いと思われやすいです。
さりげなく周りの男性をサポートして、ときには励ましたり褒めたり……。

そんな気配りを感じれば、一緒にいて心地よいと感じる男性は多いでしょう。
まさに理想の女性と思い、その姿勢やふるまいに女子力の高さを感じるはずです。

同性からも魅力を感じられる女子力の高い女性は、まさに女性にとってはとても理想的な存在ですよね。
さらにモテ度を上げたい……と思ったら、まずは女子力度をチェックしてみましょう。

女子力の高い女性を目指して、ぜひ男女問わず好かれる女性になっていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)