老若男女から愛される!あなたの【アイドル度】チェック♡

老若男女から愛される!あなたの【アイドル度】チェック♡

(2)人見知りしない

アイドル度の高い人は、基本的にほとんど人見知りをしません。
誰にでも気さくに接して、初対面でも相手に愛嬌たっぷりで接するのが特徴です。

だからこそ初対面でも好印象をもたれやすく、交友関係も広がりやすい傾向にあります。

(3)ポジティブな発言が多い

アイドル度の高い人は、あまりネガティブな発言をしません。
むしろポジティブな発言が多く、その明るさを周りの人を元気にさせるもの。

この子といると自然と元気になれる……と感じて、その魅力にいつの間にかメロメロになっている人は多いものです。
誰だって明るい人には積極的に話しかけたくなります。

(4)リアクションが大きい

アイドル度の高い人は、いつでもリアクションが大きく、その愛嬌のあるリアクションが空かれるポイントになります。
喜怒哀楽がわかりやすいので、その素直さには多くの人が好感をもつものです。

こんな素直な子になれたらいいな……と思い、男性のみならず女性でも憧れることは多いでしょう。

アイドルのように好かれる可愛い女性になりたい……と思ったら、やはり笑顔や素直さは大事なポイントになります。
自分のアイドル度をチェックすれば、改善すべき点も見えてきますよね。

ぜひアイドル度の高い女性を目指して、モテ度アップにつなげていきましょう♡

(恋愛jp編集部)