(2)「今日もお疲れさま」

大事な妻から「今日もお疲れさま」とLINEがきたら、そんなLINEにも癒しを感じる男性は多いはず。
やっぱり男性にとって、大事な妻や彼女からもらう「お疲れさま」の一言の破壊力は絶大なものです。

この人と結婚して幸せだな……とその瞬間に幸福感に包まれることは間違いなしですね。

(3)「早く会いたいな」

妻からたまにくる愛情表現的なLINEにも、夫は癒しを感じるものです。
「早く会いたい」なんて言われたら、ついキュンキュンしてしまう男性は多いでしょう。

そんなこと言われたら今日は早く帰るしかない!と思い、その瞬間からドキドキが止まらなくなるものです。

(4)「大好きだよ」

妻からくるストレートな愛情表現LINEにも、夫は癒しを感じてたまらないものでしょう。
なかなか愛の言葉を伝えてくれない……と思っていたなかなら、思わずスクショもしたくなります。

夫にとって、妻からもらう「大好きだよ」の言葉はいつでも癒し100%のものです。
そんな嬉しすぎるLINEをもらえば、疲れなんて即行で吹き飛んでしまうでしょう。

夫といつまでもラブラブな関係を保っていくなら、癒し度高めなLINEはぜひ積極的に送りたいところです。
そんなメッセージ一つひとつが、夫婦円満の秘訣になります。

ぜひ癒しLINEで夫をドキドキさせて、理想的なラブラブ夫婦を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)