見逃しませんよ…!彼の「浮気」を見抜く【LINEテク】4つ

見逃しませんよ…!彼の「浮気」を見抜く【LINEテク】4つ

(2)予定を聞いてみる

浮気している男性は、予定を聞かれてもあいまいな返事を繰り返すことが多いです。
「いつ空いてる?」と聞いても「また連絡する」といって予定を教えてくれなかったり……。

このようにデートの予定を立てようとしてもいつまでも予定が立たない場合は、浮気されている可能性が高いです。

(3)相談を持ちかけてみる

彼が浮気しているかチェックするなら、LINEで相談を持ちかけてみましょう。
相談してもいい?と連絡すれば、浮気していない彼氏ならすぐにでも連絡をくれてしっかり話に向き合ってくれるはず。

ですが浮気されている場合は、返事が遅かったり、雑な返信をしてきたりする可能性があります。

(4)電話してもいいか聞く

彼の浮気を見抜くなら、「電話してもいい?」と連絡してみるのも効果的です。
もし浮気していない状態ならむしろ彼の方から「どうしたの?」と電話してきてくれることも多いはず。

しかし浮気されている状態なら、面倒くさそうな態度を取られたり、「また後で」と断られたりする可能性があります。

男性は浮気している場合、普段との態度の違いがLINEにも表れるものです。
最近冷たいけど、もしかして……と思ったら、まずはLINEで浮気チェックをしてみましょう。

以上の点に当てはまるようなら、浮気されている可能性は高いので要注意です!

(恋愛jp編集部)