いつも通りじゃダメ!女性がもっと惚れる「デート中の過ごし方」

いつも通りじゃダメ!女性がもっと惚れる「デート中の過ごし方」

(2)手料理を振るまう

お家デートの際には、女性が料理を作ってくれることはよくありますよね。
しかし、ときには男の料理を振るまうと新鮮な気持ちになることも。

お家デートの際には手料理を振るまうことで、女性を惚れさせてみてはいかがでしょうか。

(3)ショッピングに付き合う

買い物好きな女性は、デートの際にショッピングに付き合ってくれる男性に憧れている傾向にあります。
長い買い物に付き合わされても、文句を言わずに荷物を持ってくれる男性は、女性からの好感度が高くなることも。

彼女とデートをする際には、ショッピングにゆっくり付き合ってあげましょう。

(4)スキンシップをとる

女性は、デート中に彼とスキンシップをとりたいと思っています。
手を繋いだりハグをしたり、スキンシップはカップルにとって重要な愛情表現です。

彼女を惚れさせたいなら、デート中のスキンシップは欠かさないよう心がけましょう。

女性が惚れるようなデートがしたいなら、普段とは違った行動を意識することが大事。
いつも通りじゃダメ!女性がもっと惚れる「デート中の過ごし方」を参考に、彼女を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)