コレ送られてきたことない?脈あり男性が送る「好きアピLINE」4選

コレ送られてきたことない?脈あり男性が送る「好きアピLINE」4選

(2)おはよう、おやすみ

男性から毎日挨拶のLINEがくると、自分に気があるのかと思いキュンとしてしまいますよね。
「おはよう」「おやすみ」などのLINEは、興味のない相手にはしません。

そんなLINEが毎日くるということは、好きアピLINEだと思っていいでしょう。

(3)返信が早い

男性は興味がない女性からのLINEには、すぐに返信しない傾向にあります。
返信が早いということは、それだけあなたとのLINEの優先順位が高いということ。

男性からのLINEの返信が早ければ、それだけ脈ありの可能性が高いと思っていいでしょう。

(4)休みの日の過ごし方を聞く

男性は意中の女性をデートに誘いたいとき、まずは休みの日の過ごし方を聞くようです。
LINEで「休みの日は何しているの?」などと聞かれたら、デートに誘いたいことをアピールしていることが考えられます。

そんなLINEがきたら、好きアピLINEの可能性が高いと言えるでしょう。

男性からのLINEは、脈ありかどうかを見極めるために重要なことと言えます。
コレ送られてきたことない?脈あり男性が送る「好きアピLINE」4選を参考に、彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)