【保存版】キュンが止まらない…!女性が「憧れてるイチャイチャ」6選

【保存版】キュンが止まらない…!女性が「憧れてるイチャイチャ」6選

(4)一緒に寝るときは腕枕をされたい

男性からすると、しびれやすいから長い時間は厳しい腕枕。
でも彼がしてくれる腕枕に憧れを抱いている女性は多いです。

だから、少しの時間でもいいので一緒に寝ることがあればしてあげてください。
きっと彼女は少し照れながらも、腕枕をしてもらっている状況に幸せを感じるでしょう。

彼女を腕枕しながら見つめていると、愛しい気持ちで溢れますよ。

(5)ピタッと寄り添って恋愛ものを見る

お家デートをしていると、恋愛ものの映画を見るのは定番ですよね。
女性が思うイチャイチャはピタッと寄り添って見ることです。

バックハグも乙女心がくすぐられてキュンキュンしちゃう♡
距離感が近い上に憧れのイチャイチャを叶えてもらい、彼女は幸せをかみしめていることでしょう。

(6)スーパーで一緒に食材を選ぶ

お家デートで一緒に料理することになったら、ぜひ一緒にスーパーへ。
そして一緒に食材選びをして楽しみましょう。

「同棲しているみたいだな……」と女性の中で幸せな妄想が膨らみまくり。
彼女はあなたとスーパーデートをしている間、ずっと心が踊っていますよ。

実践するには少し照れるイチャイチャもあったのではないですか?
彼女が横にいるのに、ラブソングを歌うなんて恥ずかしすぎますよね。

それなら、他の叶えられそうなイチャイチャから挑戦してみてください。

(恋愛jp編集部)