【保存版】人気すぎて売切れが心配…!ネットで噂の「カルディ調味料6選」

【保存版】人気すぎて売切れが心配…!ネットで噂の「カルディ調味料6選」

(4)黒トリュフケチャップ 394円


一見何の変哲もないケチャップですが、その中には刻みトリュフがたっぷり。
世界三大珍味であるトリュフと、定番の調味料であるケチャップの相性が心配……という方も。

ですが、ふわっと香るトリュフの芳醇な香りと、ケチャップ甘酸っぱさが絶妙にマッチするんです!
オムレツやフライドポテト、ウインナーなど、あらゆる食材につけて食べたくなる調味料ですよ。

(5)うにバター 567円


磯の香りが押し寄せるうにバター。
食べる手が止まらないほど中毒性が高い、罪深い味わいに仕上がっています。

シンプルにトーストに乗せたり、茹でたパスタに絡めるだけで、贅沢感を堪能できますよ。
醤油をちょろっと垂らせば、味にさらなる深みが生まれ、ツボにハマってしまいそう♡

(6)黒麻婆豆腐の素


お子様から大人まで、みんなに愛される麻婆豆腐。
カルディでは、少し大人向けの味に仕上がった黒麻婆が味わえます。

甜麺醤、トウチ、豆板醤が効いたソースは、旨味もコクも本格的。
パンチの効いた辛さによって、ご飯も進んでしまいそう。

豆腐とひき肉を炒めて混ぜ合わせるだけなので、作るのも楽ちんです。
疲れた日の手抜き料理としても活用できるでしょう。

カルディで注目度の高い調味料をご紹介いたしました。
カルディの商品は、いずれもハズレなし。

気になる方は、ぜひお試しあれ♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様、@2_ma_desu様、@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月24日現在