気配り上手でしっかり者のA型女性、個性的で自由奔放B型女性、恋愛体質で情熱的なO型女性、ミステリアスでつかみどころのないAB型女性。

それぞれ個性があって素敵ですよね。本記事では、そんな血液型×12星座の強い絆ランキングをご紹介しています。

A型

5位 A型うお座×A型うお座

A型うお座同士は、同じ時間を共有しているうちに自然と強い絆で結ばれていく相性です。
A型うお座は、恋愛体質でロマンチックな恋愛が大好き。

さらに思いやりにあふれているのも特徴です。
そんなふたりが出会うと、いつも一緒に行動し仲睦まじい関係を築いていきます。

4位 A型いて座×O型しし座

A型いて座×O型しし座のふたりは、ものごとに対する温度感やスピード感覚が近いため、自然と意気投合し強い絆で結ばれます。

夢に向かって一生懸命に頑張るA型いて座。
積極性と社交性を発揮して、夢に向かって突き進むO型しし座。

そんなふたりは素晴らしい連係プレーで夢を叶える関係性を築きます。

3位 A型やぎ座×A型おうし座

A型やぎ座×A型おうし座はふたりとも奥手ですが、いざお付き合いが始まると強い信頼関係と絆で結ばれていきます。

堅実で真面目な交際を望み、恋人にとことん尽くすことに喜びを感じるA型やぎ座。
恋愛=結婚と考える、誠実で一途な恋愛を好むA型おうし座。

お互いの恋愛観が一致するため、安心してお付き合いをしていける相性です。

2位 A型かに座×O型おひつじ座

A型かに座×O型おひつじ座のふたりは、A型かに座がO型おひつじ座を支えることで強い絆を築いていきます。

面倒見が良く機転が利くA型かに座は、恋人のサポートが生きがいになります。
目標が高ければ高いほど、本領を発揮するO型おひつじ座。

自然と役割分担ができる相性です。

1位 A型みずがめ座×O型おとめ座

A型みずがめ座×O型おとめ座は、お互いの個性を尊重しあい強い絆で結ばれていきます。

人と同じことをするのがきらいで、自由を愛するA型みずがめ座。
美意識が高く、自分の世界をもっているO型おとめ座。

タイプは違いますが本質が同じで、心の深いところで通じあう相性です。