【BEST5】血液型×12星座の強い絆ランキング

【BEST5】血液型×12星座の強い絆ランキング

AB型

5位 AB型うお座×O型いて座

AB型うお座×O型いて座のふたりは、恋愛の相性が抜群で強い絆があります。
恋愛体質でややメンヘラ気味なAB型うお座。

そんな恋人の気持ちにしっかり応えられるO型いて座。
お互いの気持ちを確かめ合いながら愛情を深めていくカップルです。

4位 AB型おうし座×A型てんびん座

AB型おうし座×A型てんびん座のふたりは、お互いに相手を信頼し強い絆で結ばれていきます。
奥手だけれど、いざ恋人ができると真剣交際になるAB型おうし座。

地に足のついた堅実な付き合いを望むA型てんびん座。
地道に愛情を育んで、幸せな結婚に向かっていくカップルです。

3位 AB型みずがめ座×AB型ふたご座

AB型みずがめ座×AB型ふたご座のふたりは、お互いの良き理解者として強い絆で結ばれていきます。
寝る間も惜しんで自分の好きなことに没頭するAB型みずがめ座。

周りを気にすることなく自分の信じた道をいくAB型ふたご座。
人との距離感や恋愛感覚が近く、自分たちなりの関係性を築いていくカップルです。

2位 AB型さそり座×B型しし座

AB型さそり座×B型しし座のふたりは、お互いに本能的に惹かれあい大恋愛に発展するカップルです。
ミステリアスで女性性の高いAB型さそり座。

ダイナミックで男性性にあふれたB型しし座。
お互いになくてはならない存在になり、強い絆と愛情で結ばれます。

1位 AB型おとめ座×O型かに座

AB型おとめ座×O型かに座のふたりは、 お付き合いが始まると常に一緒にいるカップルです。
秘密主義で、なかなか人に自分の本心を明かさないAB型おとめ座。

そんな恋人に対して、大きな包容力で包み込むO型かに座。
自然と何でも話せる関係性に進化して、強い絆が生まれます。

ぜひ本記事を参考に素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)