話題のスイーツを続々と登場させている【セブン-イレブン】に、いまリピーターが続出しているスイーツがあります。

期間や数量限定のスイーツは、甘党の方ならば見逃せない味わいですね。
今回は、絶対見逃せない【セブン】のリピしたくなる旨さで大満足な人気スイーツを6つご紹介します。

(1)あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ


優しい甘さとひんやりとしたくちあたりに癒されたい時にオススメなスイーツが、セブン・イレブンのあじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェです。

抹茶のパンナコッタ・ミルクムースの上には、紫陽花に見立てたクラッシュレモンゼリーがトッピングされています。
美しいビジュアルと魅力的な断面も注目となっており、和と洋のいいとこどりスイーツとして人気を集めている一品です。

(2)苺のパフェ


【セブン】の苺のパフェは、ビスケット・スポンジケーキ・バニラムース・いちごソースなど、甘党の方にはたまらない盛りだくさんな一品です。

さっぱりとしたいちごソースや、チョコレートソースなどもプラスされ、味わいのアクセントになっています。

(3)抹茶練乳氷


こちらは京都の宇治抹茶が使用されたカップ入りの氷菓です。
シャリシャリ感がある氷の中には、とろっとした練乳が入っていて、ほどよい甘さと抹茶の渋みのバランスがgood!

暑くなってきたら、抹茶氷がおいしくなりますね。
セブンの抹茶練乳氷で暑い夏を乗り切りましょう。