【保存版】この6つ!「セブン」で今リピーター続出の「人気スイーツ」とは…

【保存版】この6つ!「セブン」で今リピーター続出の「人気スイーツ」とは…

(4)もちっときなこぷりん 黒糖蜜付き


【セブン】のもちっときなこぷりん 黒糖蜜付きは、きなこ味のもちっとした新食感を楽しむことのできるプリンです。

別添えの黒糖蜜はコクのある甘さできなことお組み合わせが絶品ですよ。
スイーツ好きには嬉しい白玉団子のトッピングつきで、食べ応えのあるボリューム感も人気のポイントになっています。

(5)マンゴー&杏仁


ごろごろとしたたっぷりマンゴーのジューシーな味わいが贅沢な気分にしてくれるスイーツが、セブン・イレブンのマンゴー&杏仁です。

優しく爽やかな香りの杏仁豆腐はなめらかなくとどけで、お店の本格的な味わいがお楽しみいただける一品ですよ。
マンゴーの豊かな香りと杏仁豆腐のさっぱりとした味わいが絶妙なバランスで、リピータが続出しています。

(6)ホイップクリームのミルクプリン


クリーム好きにはたまらないスイーツが、ホイップクリームのミルクプリンとして【セブン】で発売中です。

滑らかなくちあたりのミルクプリンは、練乳のコク深い甘さが感じられる味わいで、中にはカラメルソースが入っています。
真っ白なビジュアルに心惹かれる、スイーツ好き必見のプリンです。

【セブン】のスイーツは、オリジナリティあふれる味わいでリピーターを獲得しています。

大人から子どもまで美味しく召し上がっていただける味わいは、ご家族皆さんで過ごすお家時間にもぴったりでしょう。
ぜひ今すぐ【セブン】でご紹介した6つのスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.wanta様、@matcha_miru様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月24日現在