【保存版】全部食べた?!「ローソン」で6.7月に買うべき「最強ウチカフェスイーツ」はこの6つ!

【保存版】全部食べた?!「ローソン」で6.7月に買うべき「最強ウチカフェスイーツ」はこの6つ!

(4)露色メロンバタービスキュイサンド


バターメロンクリームをビスキュイでサンドした商品。
爽やかなメロンの香りと、みずみずしい果実の風味が楽しめる、さっぱりとしたスイーツです。

バターメロンクリームは、北海道産発酵バターとメロンを合わせた甘くさわやかなクリーム。
メロン果肉も入っていて、食感のアクセントになっています。

ビスキュイは、しっとりしていながらもサクサクとした食感で、クリームとの相性も抜群!
メロン好きにはぜひ試して欲しい、上品なスイーツです。

(5)露まろカスタードフラン


パイ生地の上にカスタードをのせたスイーツ。
そのまま手を汚さずに食べられるよう、箱が開くようになっています。

カスタードは、バターと卵黄を加えたたまご感のある生地を、湯煎焼きにしたもの。
まろやかな食感で、濃厚なプリンを想像してもらうとわかりやすいです。

その下には、香ばしいサクサク食感のパイ生地をプラス。
カスタード好きにはたまらない、新食感のスイーツです。

(6)雅ロール宇治抹茶


ローソンの人気定番商品「プレミアムロールケーキ」シリーズの商品。
宇治抹茶を使用した、高級感のあるロールケーキです。

ロールケーキ部分は、宇治抹茶とホワイトチョコレートを合わせたガナッシュと、抹茶ムースがスポンジで包まれています。
そして、クッキークランチが、食感のアクセントとしてプラス。

ロールケーキの上には、宇治抹茶ホイップクリームとムースがトッピングしてあります。
色々な味わいの抹茶と食感を楽しめるスイーツです。

ローソンには、本格的なスイーツがたくさん展開されています。
新作もどんどん発売されるから、どれから試すか迷っている人も多いのではないでしょうか。

まずは「名作スイーツ」から試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@2_ma_desu様、@ocean.miku様、@hotto.nichijyou様、@sweets.wanta様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月24日現在