入荷する度、即完売?!無印の「フレグランスミストおやすみブレンド」って一体…?

入荷する度、即完売?!無印の「フレグランスミストおやすみブレンド」って一体…?

(2)即完売&高評価が続出


出典:maru.muji様

オンラインはもちろん、店頭でも即完売!
SNSでも話題をさらっているので、見かけたら非常にラッキーです。

購入者からは、「久しぶりによく眠れた」「眠りが深くなった」といった、高評価の意見が続々と届いています。

(3)使用方法は肌や寝具に吹きかけるだけ


出典:maru.muji様

使用前は、よくふりましょう。
肌に直接吹きかける際は、20cm以上離すことを忘れずに。

寝具や枕に2~3プッシュすると、素敵な香りに包まれながら眠りにつけます。
ただし、「香りがあまり持続しない」という意見もあったので、寝る直前に使用するようにしましょう。

ミストタイプはその手軽さから、持ち運びに便利です。
外出先でもリラックス効果のある香りが楽しめるのは、非常に嬉しいですよね。

なかなか寝付けない夜の対策として、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価
格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月24日現在