星座×血液型別!「色気が最強」な組み合わせランキング【TOP5】

星座×血液型別!「色気が最強」な組み合わせランキング【TOP5】

4位「てんびん座×AB型」

4位は「てんびん座×AB型」です。
自分に厳しくストイックな性格ですが、それが色気となってにじみ出ているのがこのタイプ。

社交的でありながら、決して馴れ合わず適度な距離感で人と接するので、どこか神秘的な雰囲気も相まって異性を惹きつけます。
大人しく見せかけて実は恋愛経験が豊富な傾向にあるのも特徴的です。

3位「しし座×O型」

3位は「しし座×O型」です。
明るく華やかな色気が持ち味で、勝気な性格かと思いきや、ときには女性らしいしおらしさも覗かせて相手の心を掴むタイプ。

どちらかというと見た目も派手な傾向にあるので遊んでいる風にも見えますが、実は家庭的な一面も。
好きになると一途で、相手に甲斐甲斐しく尽くします。

2位「さそり座×B型」

2位は「さそり座×B型」です。
自由で縛られることを嫌い、また恋愛にも奔放的で思わず誰もが振り向くようなセクシーな色気を放っているのがこの組み合わせ。

コミュニケーション力も高く解放的な魅力があるので、男女問わず周囲に人が集まってくるタイプです。
妖艶な色気で多くの男性を虜にしますが、意外と執念深い一面もあるので恋愛のトラブルに見舞われやすいことも。

1位「いて座×AB型」

1位は「いて座×AB型」です。
情熱的でありながらどこかミステリアスで、小悪魔的な最強の色気をもっているのがこのタイプ。

積極的にアプローチをしていたかと思いきや、急に興味のないそぶりを見せるなど相手の心をつかんで離さない魅力にあふれています。
恋の駆け引きはお手の物で、狙った相手は必ずゲットするでしょう。

当てはまる人は、ぜひ恋愛の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)