星座×血液型別!【魔性の女】組み合わせランキング<TOP5>

星座×血液型別!【魔性の女】組み合わせランキング<TOP5>

4位「ふたご座×AB型」

4位は「ふたご座×AB型」です。
どちらかというと気が多いタイプのこの組み合わせは、相手を取っ替え引っ替えしつつ次々に新しい恋を楽しめる魔性の女だといえるでしょう。

八方美人で本命を作らず、刺激を求めていろいろな人と遊ぶことも。
移り気でやや飽き性なところが、さらに魔性の女度を高めていそうです。

3位「うお座×O型」

3位は「うお座×O型」です。
持ち前の愛嬌で相手を虜にする魔性の女タイプ。

親しみやすいうえに甘え上手で、またどこか天然っぽさもあるので、男性が放っておけない魅力にあふれています。
守ってあげたいと思わせるその愛されオーラにメロメロになって振り回される男性は多いでしょう。

2位「てんびん座×B型」

2位は「てんびん座×B型」です。
クールで都会的な魅力を放つこの組み合わせですが、器用に相手を操る社交性があるので、恋愛上手であり魔性の女だといえるでしょう。

仕事もばりばりデキる人が多く、恋愛でも狙った獲物は逃しません。
落ち着いていて感情的になることは少なく、恋愛においても計画的に淡々と関係性を築けるタイプです。

1位「さそり座×B型」

1位は「さそり座×B型」です。
生まれながらにして備わったセクシーさと、自由奔放なB型の特性を兼ね備えているこのタイプは、天性の魔性の女だといえるでしょう。

本人はただ本能にまかせて情熱的な恋愛をしているだけにすぎないのですが、周囲からすると男性を意のままに振り回す魔性度の高い女に映っています。

当てはまる人は、今の恋愛や今後の参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)