積極性が大事!星座×血液型別の【片想いが実りやすい】組み合わせランキング<TOP5>

積極性が大事!星座×血液型別の【片想いが実りやすい】組み合わせランキング<TOP5>

4位「おうし座×AB型」

4位は「おうし座×AB型」です。
我慢強く、どんな状況であっても希望を捨てずにじっと耐え忍べるこのタイプは、片想いが実りやすいといえるでしょう。

恋が成就するまでにどんな障害があったとしても、執着することなく純粋でぶれない一途な心を持ち続けられます。

3位「かに座×A型」

3位は「かに座×A型」です。
恋愛に対する一途さと誠実さでいえばナンバーワンともいえるこの組み合わせ。
まっすぐで素直な気持ちに相手も心を動かされ、片想いが実るパターンが多いでしょう。

ゆっくりと自分の気持ちを育てつつ相手との距離を縮めていくので、スピーディーな展開はあまり期待できませんが、時間はかかってもいずれは恋を成就させる根性があります。

2位「しし座×B型」

2位は「しし座×B型」です。
消極的になってくよくよと長期間悩むこととは無縁のタイプであり、「とりあえずやってみなきゃわからない」の行動派。

考えるよりもまず動くことができるので、恋のチャンスを掴むスピードも早く、片想いも実りやすいでしょう。
また諦めも早いため、行動してみてダメならすっぱりと見切りをつけて次へ行く切り替えの早さも持ち合わせています。

1位「おひつじ座×O型」

1位は「おひつじ座×O型」です。
天真爛漫で明るいオーラを放っているこの組み合わせは、片想いをしていても自分のモチベーションをポジティブな方向にもっていけるので恋愛成就しやすいといえるでしょう。

さらにうじうじすることなく積極的にアプローチをしていく勇気もあるため、片想いが実る可能性は高いです。

片想いをしていて当てはまる人は、恋愛成就のためにぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)