【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・おひつじ座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・おひつじ座

おひつじ座×B型

おひつじ座でB型の人の2021年下半期の運勢は、我を出さないことが鍵です。
前半は絶好調だったあなたですが、下半期からは環境に合わせて出方を変える必要が出てくるかもしれません。

周囲の人たちが協調性を重視し始めるため、歩幅を合わせることに少し苦労してしまうでしょう。
自分の意見をいうよりも、先に周囲の人たちの意見を聞くようにすると適応しやすくなりますよ。

おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の人の2021年下半期の運勢は、おおらかさが開運を呼びます。
頑固さが不運を呼びやすい運気ですから、おおらかに振る舞うことが何よりも大切です。

もともと正義感の強い人物ですが、自分の思う「正しい」に固執しすぎないようにしましょう。
おおらかに振る舞うことで自分の価値観が変化しアップデートされ、いい結果に繋がりますよ。

おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の人の2021年下半期の運勢は、折り合いをつけることが大切です。
誰にも譲れないこだわりがあるなら、そのこだわりが原因で浮いてしまう危険性が出ています。

自分の考えを貫き通すのではなく、人の意見を取り入れて柔軟に対応できるように心がけましょう。
協調性を意識することが大事ですから、苦手意識があっても克服するつもりでいると良さそうです。

2021年下半期は、おひつじ座の人にとってはヤキモキすることが多そうです。
我を出しすぎるのではなく受け身になることで運気を上げられますから、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)