【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・ふたご座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・ふたご座

ふたご座×B型

ふたご座でB型の人の2021年下半期の運勢は、人間関係に注意が必要です。
周囲の影響を受けやすい暗示が出ていますから、人間関係のトラブルには注意しましょう。

人間関係で嫌な影響を受けたとしても、自分を見失わないようにすることが大切です。
自分らしさを忘れないように意識して精神的に自立した振る舞いができれば、運気が上向きになります。

ふたご座×O型

ふたご座でO型の人の2021年下半期の運勢は、冷静さが何よりも大切です。
感情に振り回されやすい暗示が出ていますから、冷静に振る舞うことが開運の鍵となります。

運気はあまりいい時期ではありませんが、冷静に頭で考えて踏ん張るように意識するといいでしょう。
感情に任せた行動は自分の評価を下げる結果になるので注意してくださいね。

ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の人の2021年下半期の運勢は、精神的に自立する時です。
もともと周囲からのあらゆる影響を受けやすいあなたですが、この半年間はとくに注意が必要になります。

いい影響も悪い影響も満遍なく受けてしまう暗示が出ていますから、混乱することも多そうです。
精神的に自立することで影響を受けづらくなり、運気も安定してくるはずですよ。

2021年下半期は、ふたご座の人にとってチャンスが巡ってきづらい時です。
流れに身を任せることで運気が好転していきますから、受動的に適応してみましょう。

(恋愛jp編集部)