【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・かに座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・かに座

かに座×B型

2021年下半期は、運気が好調でラッキーなことに恵まれるときです。
とくに8月は直感どおりに動くと楽しい展開があります。

恋愛面は自分から動くことが大切です。
10月頃、お相手と遠出のドライブやプチ旅行をすると絆が深まります。

アプローチ中の方は、グループ交際がツキを呼びそうです。
仕事面ではステップアップを意識して動きましょう。

培ってきたノウハウを形にすることもオススメです。
かに座×B型らしく、センスの良さを活かしてみてくださいね。

かに座×O型

2021年下半期は、これまでの努力が実を結ぶときです。
8月頃、取り組んできた事柄や内に秘めた思いをアウトプットするといい流れができます。

恋愛面は新たな展開が開けそうです。
これまでを振り返り、方向性を定めるといいかもしれません。

仕事面ではチャレンジ精神が大切です。
ぜひアイデアを形にしていってください。

かに座×O型らしく、積極的に進めていきましょう。

かに座×AB型

2021年下半期は、運気は期間をとおして絶好調で自分らしさを出せるときです。
タイミングを逃さずに動きましょう。

恋愛面はモテ期を迎え華やかなときになります。
積極的に楽しむことがポイントです。

仕事面では自分の感性を活かすことが評価につながります。
かに座×AB型らしく、優しさと個性を発揮してみてください。

ぜひ、本記事を参考に2021年下半期を楽しく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)