【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・おとめ座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・おとめ座

おとめ座×B型

2021年下半期は、やりたいことにコツコツと取り組んでいくと大きく花開きます。
9月には耳寄りな情報も舞い込んできそうです。

恋愛面はお相手がいる方もいない方も楽しく進むときになります。
いつも以上に思っていることを口にしてみましょう。

仕事面では的確な判断力で株が上がりそうです。
おとめ座×B型らしく、自分のポリシーを大切にしながら過ごしてくださいね。

おとめ座×O型

2021年下半期は、人気運が高まり周りに人が集まってきます。
新たな展開に入るための人脈なので大切にすると良さそうです。

10月以降、動きが活発になるかもしれません。
恋愛面は流れに任せるのがいいときになります。

他のことにも目を向けながらバランスよくいきましょう。
仕事面ではステップアップの時期です。

周りへの感謝の気持ちを忘れずに進めてください。
おとめ座×O型らしく、感性を活かしながら過ごしましょう。

おとめ座×AB型

2021年下半期は、夢が形になりやすいときです。
情報を発信することで協力者が集まります。

8月頃からSNSを有効活用していきましょう。
恋愛面は誠実さをアピールすることで、お相手との進展が期待できるときです。

きめ細やかな気配りを見せてください。
仕事面ではムダを省いた効率のいい働き方を意識しましょう。

おとめ座×AB型らしい繊細さがツキを呼びます。

ぜひ、本記事を参考に2021年下半期を自分らしく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)