【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・てんびん座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・てんびん座

てんびん座×B型

2021年下半期は、人間関係に変化がおとずれる時です。
仲良くなりたい、お近づきになりたいと思っていた人と距離が縮まるでしょう。

そこで大切なことは、萎縮したり卑屈になったりしないことです。
「私なんか」と思ってしまっては、せっかく近づいた距離がまた離れてしまいます。

あなたに魅力を感じているからこそ、相手はあなたに近づいてくれたのです。
自分の相手を思う気持ちを信じて行動することで、いい結果が得られるでしょう。

てんびん座×O型

2021年下半期は、勝負の時です。
「勝負の時」と聞いて、落ち込んだ気持ちになるかもしれませんね。

今までの経験から、「疲れてしまう」「何も得られない」と勝負に対してネガティブな気持ちを抱いてしまうのではないでしょうか。
しかし、攻めは最大の守りといいます。

行動しなければ、何も得られないどころか今持っているものも失ってしまうかもしれません。
あなたには能力がしっかりと備わっています。

自分を信じて動き出しましょう。

てんびん座×AB型

2021年下半期は、迷いが生じる時です。
本当にこの道を進んでいいのだろうか……そのような不安が生まれてしまうかもしれません。

しかし、あなたは「本当にこの道を進んでいいのか」という問いの答えを知っています。
あなたの思うままに進んだ道が正しい道だからです。

周囲の意見に振り回されることなく、自分を信じて進みましょう。
困難が生じる道だとしてもきっと乗り越えられます。

てんびん座の2021年下半期運勢を血液型別にご紹介しました。
この占いを参考に、てんびん座のあなたが輝く未来を手に入れられますように。

(恋愛jp編集部)