さそり座×B型

2021年下半期は、素直な気持ちを大切にするべき時です。
「なぜこのことに取り組んでいるのか?」

「なぜこの人と一緒にいるのか?」
自分の気持ちをあらためて確認することが必要な時期だといえるでしょう。

複数人と関わる時間のあとは、なるべくひとりの時間をとって自分の気持ちを整理することが重要です。
自分の素直な気持ちを見失わないことで、運気はいい方向に流れていきます。

さそり座×O型

2021年下半期は、休息の時です。
あなたは上半期、非常にがんばってきました。

だからこそ、下半期ではすこし疲れが出てしまうようなのです。
その疲れは否定の心や細かいことが気になってしまう心に表れます。

自分や相手に対してネガティブになってしまう、ささいなことにイライラしてしまうという時は思い切って休みましょう。
「つかの間の休息」でも構いません。

休憩をとれば、きっといつものあなたが戻ってきます。

さそり座×AB型

2021年下半期は、決別の時です。
ツライことや、「このままでいいのだろうか」と悩んでいたことに対して、別れを告げられます。
しかし、それは痛みをともなう別れになるでしょう。

それをわかっていたからこそ、あなたは別れを告げられずにいたのです。
2021年下半期、あなたは今もっているつらさや悩みと苦しみながらも決別します。

そしてその苦しみを乗り越え、さらに大きく成長できるはずです。

さそり座の2021年下半期運勢を、血液型別にご紹介しました。
この占いを参考に、さそり座のあなたがあたたかな未来を手に入れられますように。

(恋愛jp編集部)