いて座×B型

2021年下半期は、パワーがみなぎる時です。
自分がやりたいことに力いっぱい進んでいけるでしょう。

時には自分自身が抱く不安や周囲の心配する声が気になるかもしれません。
しかし、自分の心の声にしたがいましょう。

あなたのしたいことが、すべきことです。
自分を信じて明るく元気に進んでいってください。

いて座×O型

2021年下半期は、評価される時です。
今はまだツライかもしれませんが、下半期には、あなたの上半期のがんばりがはっきりと評価される時がおとずれます。

自信を失うことなく、努力を続けていってください。
人知れず重ねた努力はいつか必ずあなたを助けます。

上半期は積み重ねる努力の時だったようです。
下半期は、その努力が日の目を見ることになるでしょう。

いて座×AB型

2021年下半期は、言葉や行動を大切にするべき時です。
自分の言葉や行動が、そのまま相手からの評価につながってしまいます。

不要な言葉や心ない言葉を漏らしてしまわないよう注意が必要です。
また、自分自身の行動にも気をつけてみましょう。

一つひとつの動作をていねいに行うよう心がけることで、気持ちも落ち着きます。
落ち着いた言動になるよう気をつければ、今抱えている悩みや不満が解消されるきっかけを得られそうです。

いて座の2021年下半期運勢を血液型別にご紹介しました。
この占いを参考に、いて座のあなたが楽しい未来を手に入れられますように。

(恋愛jp編集部)