【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・やぎ座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・やぎ座

やぎ座×B型

これまでたくさんの友達を助けてきたやぎ座×B型は、今度は自分の楽しむ番がやってきました!
豊かさを受けとるタイミングにきており、夏以降はこれまでに頑張ってきたことが実を結ぶでしょう。

それは恋も同じで、努力しただけきちんと結果が返ってきます。
夏から秋にかけては新しいチャレンジにツキあり!

気になっていたことを行動に移していけば運気がアップしますよ。

やぎ座×O型

今まで人知れず努力を重ねてきたやぎ座×O型のあなた。
2021年下半期は、ふっと肩の力が抜けて楽しめる時間が多くなりそうです。

それはこれまであなたが、粘り強く頑張ってきたことへのご褒美のような時間。
自分が楽しいと思うこと、居心地いい時間を意識して増やしてみてください。

7月は新しい恋が始まったり、結婚の話がでたりしそう!
迷うことがあれば、本当にあなたがしたいことは何なのか、自分の心の声を信じましょう。

やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の2021年下半期は、ずっと欲しいと思っていたものが手に入る時期です!
堅実に積み重ねてきたことが成果として表れるでしょう。

収入がアップしたり試験に合格したりと、次のステップの足がかりをつかめるタイミングですよ。
そのため遠慮せずに自分の欲しいものに貪欲になってください。

恋愛はいつもより積極的に自分の気持ちを伝えることを意識すれば運気が上昇します。

やぎ座のあなたの2021年下半期は、これまでに比べて安定した時期になるでしょう。
ぜひ素直な心で豊かさを受けとってくださいね!

(恋愛jp編集部)