【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・みずがめ座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・みずがめ座

みずがめ座×B型

とにかく今年は勢いに乗っているみずがめ座×B型のあなた。
下半期も引き続き、どんどんなりたい自分を実現していけるパワーをもっています。

この時期はとくに「今までと違う」物事や相手にピンときそう。
まったく初めてのことや奇妙に思えることでも、ワクワクした場合は迷わず突き進んでください。

その先に、将来を左右するほど強烈な出会いがありそうです。

みずがめ座×O型

今までユニークで個性的だと思われていたみずがめ座×O型のあなた。
2021年の下半期は、周囲がようやく正当な評価をする時期になりそうです。

他人の評価に興味のないあなたですが、人気運がアップし寝る間もないほど忙しくなっていきます。
「自分にはできない」と消極的になるより、とりあえずポジティブな姿勢が吉!

どれだけ多忙でも、自分だけのリラックス時間をもつように意識すれば心身のバランスがとれますよ。

みずがめ座×AB型

まだまだ追い風が吹いているみずがめ座×AB型のあなた。
好奇心と感性のおもむくままに大胆に行動して運をつかんでいく時です。

恋も仕事も、自分のやりたいことを素直に形にしていきましょう!
2021年下半期に始めたことが、来年以降に飛躍していく可能性がありますよ。

みずがめ座の2021年下半期は、引き続き幸運期に突入しています。
新しく始めたいことがあるなら、ぜひ今年中に挑戦しましょう!

(恋愛jp編集部)