【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・うお座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・うお座

うお座×B型

何かふつふつとした思いのようなものを抱えながら、今の状況に満足できないうお座×B型のあなた。
それはこれからやってくる幸運の波に向けて、潜在的にパワーを蓄えている時期だからといえます。

とはいえ下半期のあなたは周囲に頼りにされ、充実した日々を送るでしょう。
7月は新しいことを始めるのにぴったり!

来年はどんな自分になっていたいのか、具体的に思い描いてからスタートするといいですよ。

うお座×O型

ロマンチストで世渡り上手なうお座×O型のあなた。
2021年下半期は、あなたの感性を活かした分野でチャンスが舞い込みやすい時期です。

アートやスピリチュアルなど、興味のあることは早めに行動にうつしていきましょう。
またこの時期は、自分の内なる声にじっくりと耳を傾けるといいタイミングです。

自分らしさとは何なのか、いま一度ゆっくりと問いただしてみてください。

うお座×AB型

これまで恋の機会が多かったうお座×AB型のあなた。
下半期は過去の思いが完全に吹っ切れそうな予感です。

来るべき今後の幸運期に向けて心を整理していくタイミング。
うまくリセットすることで、新しい出会いが今後大化けする可能性を秘めていますよ。

2021年下半期のうお座は、来年以降にやってくる幸運期に向けて着々と準備をする時期です。
自分の直感を大切にして、ゆったり心身ともに整えましょう!

(恋愛jp編集部)