マニアのお墨付きです!即買い必須【業スーのケーキ】が最強って知ってた?

マニアのお墨付きです!即買い必須【業スーのケーキ】が最強って知ってた?

(2)リッチストロベリーチーズケーキ

さっぱりとした軽いケーキがお好きな方にオススメな商品が、【業スー】のリッチストロベリーチーズケーキです。
クセがなく食べやすいヨーグルトのようなさっぱりとした味わいと、いちごの爽やかな酸味が絶妙なコンビネーションですよ。

甘いいちごの香りと甘さ控えめのさっぱりとした味わいで、大人から子どもにまで好まれる一品でしょう。
お好みでクラッカーやラスクなどにのせたり、クリームやフルーツソースをプラスするなど、アレンジして召し上がっていただくのもオススメです。

(3)ストロベリームースケーキ

【業スー】ストロベリームースケーキは、香り高く爽やかないちごの風味が堪能できる一品です。
ストロベリームースの優しい甘さとさっぱりとした味わいが絶品で、いちご好きの方はマストチェックな商品と言えるでしょう。

冷凍ケーキを冷蔵庫や常温で半解凍し、アイスケーキのようにしても美味しく召し上がっていただけます。

ご紹介した3つの商品は、シンプルなビジュアルのスクエア型ケーキなので、お好みでクリームやフルーツなどをトッピングし、デコレーションケーキとしてもお楽しみいただけます。

食べ応えのある大きめサイズなので、ご家族やパーティーなどでも喜ばれるケーキでしょう。
ぜひお店で、これら絶品ケーキをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在