箸が止まらない!コスパも最強な「業スーの冷凍食品」BEST3とは?

箸が止まらない!コスパも最強な「業スーの冷凍食品」BEST3とは?

(2)焼きいか

【業スー】の焼きいかは、柔らかな食感と甘辛い味付けが、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもなる商品です。
解凍するだけの手軽さで、忙しい日の「あともう一品」としても便利な一品でしょう。

お子さんはマヨネーズをつけて、大人は七味唐辛子などをプラスすることで、より美味しく召し上がっていただけます。
そのまま召し上がっていただくのはもちろん、焼きそばや焼うどんの具材にしたり、刻んでお米と混ぜ合わせた即席炊き込みご飯にするのもオススメです。

(3)鉄板焼き棒餃子

ご家庭の人気メニューながら手間ひまかかる餃子がお手軽にお楽しみいただける商品が、【業スー】の鉄板焼き棒餃子です。
もちもち食感の皮にたっぷりの野菜が包まれた、1本1本がボリューム満点で食べ応えがあります。

しっかりとした味つけは、ご飯のお供にはもちろん、お酒にも合う一品です。
食べたい分だけ調理ができるところも幅広いユーザーからの人気を集めるポイントになっています。

冷凍商品で日持ちがする点もお家ストックにぴったりなポイントでしょう。
ぜひお店でご紹介した人気商品3つをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在