人気すぎて争奪戦?!【ファミマ・ローソン】の「絶品スイーツ」が最高♡

人気すぎて争奪戦?!【ファミマ・ローソン】の「絶品スイーツ」が最高♡

(2)【ファミマ】クリームシフォン マリトッツォ風

ふんわりとしたボリューミーなビジュアルに心掴まれる人が続出しているスイーツが、【ファミマ】のクリームシフォン マリトッツォ風です。
ふわふわのシフォン生地には、ミルキーなクリームがたっぷりサンドされ、優しい甘さに癒される一品です。

シフォン生地からはほんのりと柑橘系の感じられ、さっぱりと爽やかな風味が味わいのポイントになっています。
シンプルな味わいながら、シフォン生地とクリームの絶妙なコンビネーションを堪能できるスイーツのひとつでしょう。

(3)【ファミマ】ガブリチョコ

【ファミマ】のガブリチョコは、しっとりとしたミルク風味の生地に、チョコチップのカリカリ食感がアクセントになっているスイーツです。
ミルク風味の生地にはケーキ生地が重ねられ、食べ応えのある一品となっています。

チョコレートのコーティングもうれしいポイントで、味の変化を楽しむこともできるでしょう。
おやつタイムや朝食にもぴったりなスイーツ系のパンとして、人気を集めている商品です。

専門店にも負けない味わいが、手軽にコンビニで楽しめるのはうれしいですね。
お手頃価格でお買い求めしやすいところも、ぜひ試してみたいポイントになるでしょう。

ぜひこれら大人気スイーツをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在