この3つ、最強です。皆が困っているアレを解決!「100均の便利グッズ」とは

この3つ、最強です。皆が困っているアレを解決!「100均の便利グッズ」とは

(2)ナイロンターナースプーン


炒める・すくう・切り分けるの3役がこなせるセリアの商品です。
くっつきにくいエンボス加工なので、ストレスフリー。

自立するので衛生面の配慮もあり、持ち手部分にはフック穴が付いている便利なアイテムですよ。

(3)ステンレスホルダー(粘着タイプ)


簡単に貼ってはがせるセリアのステンレスホルダーに、新作が登場!
ヘアゴム用・コップ用・歯ブラシ用の3種類で、耐荷重量は左から60g・80g・60gです。

洗面台につい置きっぱなしにしてしまう3点が、一気に片付く魅惑の商品。
粘着テープはタイル・ガラス・鏡など、ツヤのあるなめらかな面に使用できます。

小さなため息を減らしてくれる、100均の便利グッズたち。
整理整頓から料理まで、これらの商品があれば一気に楽しくなるかもしれません。

あなたの日常を100均グッズで豊かにしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在