これぞ、名品。「ダイソー&セリア」で大人気!「謎の便利グッズ」って一体…?

これぞ、名品。「ダイソー&セリア」で大人気!「謎の便利グッズ」って一体…?

(2)ランドリー浴室フック


シャワーホルダーに装着できる、ダイソーのランドリー浴室フックです。
雨が続くと洗濯物を風呂場で乾かす人も多いですが、いざ干すと場所が足りなくて困ること、ありますよね!

こちらのフックは最大6本のハンガーをかけられるので、「あと少しスペースが足りない」というときに重宝します。
天気やニオイを気にすることなく洗濯物を乾かしたい人は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(3)加圧式霧吹き(ペットボトル用)


水を入れたペットボトルに装着する、ダイソーの加圧式霧吹き(ペットボトル用)です。
水回りやガラス窓の掃除、ガーデニングなどに大活躍してくれる逸品!

どこでも手に入る身近なペットボトルに水を入れて使えるので、とても手軽ですよね。
ノズルを回せば、霧とジェットに切り替え可能なところもgood。

とても評価が高い名品なので、見かけたら是非試してみてください!

一見何に使うのかわからない100均の謎グッズこそ、非常に便利なことってありますよね。
最初はためらうかもしれませんが、その使い勝手のよさに手放せなくなる人が続出中!

ダイソー&セリアの便利商品で、お掃除やお洗濯の効率を上げましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在