優秀すぎる!「100均」の使い方も簡単な「便利アイテム」って?

優秀すぎる!「100均」の使い方も簡単な「便利アイテム」って?

(2)【セリア】キャップ付き袋用クリップ


小麦粉やパン粉など、チェック式のものは出すときは大変ですよね。
手が汚れていると、なおさら不便に感じるもの。

そこでオススメなのが、こちらのクリップです。
ただのクリップではなく、袋自体に装着して使うことができます。

手が汚れていても、フタさえ開いていれば汚れる心配ナシ!
しっかり密閉されるので、湿気ることもありません。

クリップの付け方も非常に簡単で、袋の隅を少しカットするだけ。
フタを袋に差し込み、最後にクリップで締めれば完成です。

(3)【キャンドゥ】ポップアップバスケット


片づけや洗濯物入れなど、使い方自由なバスケット。
大容量なうえ、入れるところも大きいのでスイスイ入れることができます。

持ち手もついているので、移動もラクラク。
バスケット自体も非常に軽く、スペースを取りません。

このバスケットですが、小さく折りたたむことができます。
使わないときや持ち運びたいときは、たためて便利!

スヌーピーデザインなところも可愛いですよ。

カラーはブルー・ブラック・カーキの3色展開。
お値段は550円(税込)です。

あると便利なアイテムばかり。
一度使えば、実感できること間違いなしでしょう。

快適な日々を送るためにも、ぜひ100均でそろえてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@benri_items様、@kurashi.happy様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月25日現在