こんな商品もあったんだ♡思わず買いに行きたくなる「無印の隠れ名品」3選

こんな商品もあったんだ♡思わず買いに行きたくなる「無印の隠れ名品」3選

(2)タグツールシリコーンケース

無印良品の隠れた優秀アイテム「タグツールシリーズ」をご存知でしょうか?
「タグツールシリコーンケース」に入れて持ち運びができる便利グッズで、外出時や非常時などにとても重宝します。

LEDライトや温湿度計、歩数計・UVチェッカーといったツールがあり、自分の欲しい機能を選べるところが人気の理由。
シリコーンケースはそのままバッグなどに引っ掛けることもできるため、アウトドアやキャンプのお供にもピッタリです。

(3)ポリエチレンシート ランドリーバッグ

「ポリエチレンシート ランドリーバッグ」は、さまざまな用途で使える万能バッグです。
縦56cm・横40cm・マチ27cmと大容量で、一般的なバッグよりも高さがあり、縦方向に荷物を収納できます。

ポリエチレンシートなので水に強く丈夫で、そして軽量なところが使いやすさのポイント。
衣類用のカゴとして使うほか、買い物バッグや日用品のストック収納袋としても活躍してくれるはず。

低価格&高品質で、安定感のある商品が豊富に揃う「無印良品」。
そんな無印良品には、目立たないけど実力派な「隠れ名品」がまだまだたくさんあります。

気になるものがあったら、ぜひ買い物カゴに入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在