これ鉄板です♡贈ったら絶対に喜ばれる「無印のケアコスメ&快眠グッズ」

これ鉄板です♡贈ったら絶対に喜ばれる「無印のケアコスメ&快眠グッズ」

(2)フレグランスミスト おやすみブレンド


美容の要である睡眠を手助けしてくれるのが「フレグランスミスト おやすみブレンド」です。
こちらのアイテムもSNSなどで話題を呼んでおり、「とにかくぐっすり眠れた!」という報告が続出しています。

使用する際は、枕元や掛け布団にフレグランスミストを2~3プッシュするだけ。
香りはベルガモットやオレンジといった柑橘系のベースに、ウッド系の優しい香りをブレンド。

さわやかで落ち着く香りに、日頃の疲れが癒やされるはずですよ。

(3)リップエッセンス


リップケアと聞くと、空気が乾燥する秋冬のイメージがありますよね。
しかし実は、春夏の時期も紫外線などの影響で唇にはダメージが蓄積されています。

無印良品の「リップエッセンス」は、そんな唇のダメージを補修し、潤いやツヤ感を与えてくれるアイテムです。
無香料・無着色・パラペン&アルコールフリーと肌に優しい処方なので、唇が荒れやすい方もチャレンジしやすいはず。

価格・サイズともに手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ。

近年無印良品からは、お値段以上な優秀「美容グッズ」が続々と登場しています。
見た目もシンプルかつオシャレなので、プレゼントやお祝いなどにも最適です。

GETできたらラッキーな話題のアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在