我が子の成長を実感…!セリア&ダイソーの「しつけに役立つ優秀商品」は絶対買い!

我が子の成長を実感…!セリア&ダイソーの「しつけに役立つ優秀商品」は絶対買い!

(2)【セリア】お風呂クレヨン用 お絵かきシート


入浴時にじっとしていられず、お風呂を嫌がる子どもも多いですよね。
そんな入浴タイムを楽しくしてくれるのが、セリアの「お風呂クレヨン用 お絵かきシート」です。

別売り「おふろクレヨン」専用のお絵かきシートで、現在はめいろシート2種・なぞり書きシート2種の全4種が発売されています。
可愛らしいイラストと、お風呂でのお絵かきという非日常感に、子どものテンションもうなぎ登りになるはず!

お絵かき後のシートはお湯や水で洗い流せるので、後片付けも楽チンですよ。

(3)【ダイソー】マスク用シール


いまや私達の生活に必須のアイテムとなったマスク。
そのマスクに付けられる教育グッズが、ダイソーの「マスク用シール」です。

こちらの商品をマスクに貼ることで、子どもがマスクの表裏を判断できるようになるほか、マスクの取り間違い防止にも役立ちます。
シールのバリエーションは動物・お花・宇宙の3種類で、ジャンル違いのシールを組み合わせて貼っても可愛いですよ。

不織布ならどこにでも貼り付けられるので、ラッピングなどにもピッタリ!

日用品や雑貨が多く集まる100円均一ですが、近年ではこうした知育系グッズも豊富に扱われています。
可愛いデザインのものも多く、気になったら手軽に試せる点も嬉しいですよね。

セリア・ダイソーの「しつけに役立つ優秀商品」、欲しい方はお早めに!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在