ほかでは倍の値段?!ダイソーの「500円以上しそうなキッチン便利グッズ」3選

ほかでは倍の値段?!ダイソーの「500円以上しそうなキッチン便利グッズ」3選

(2)吸盤キッチンペーパーホルダー


「使い勝手バツグン」と話題なのが、ダイソーの「吸盤キッチンペーパーホルダー」。

こちらの商品のメリットは、なんといっても「キッチンペーパーを片手で切れるようになる」ところ!
調理の最中は手が汚れていて、片手しか使えないことも多々ありますよね。

そんなとき、このホルダーにキッチンペーパーがセットされていれば、片手で簡単に必要量が取れるんです。
大きめの吸盤が3つ付いているため、使いたい場所にしっかり固定できるところもGood。

(3)オーブントースター用スチーマー


「オーブントースター用スチーマー」は、SNSなどでの購入報告が相ついでいる人気商品。
使う際は、水を入れたスチーマーをパンと一緒にトースターで加熱するだけ。

この一手間でトースター内に水蒸気が広がり、外はパリッと中はしっとりなトーストに焼きあがるんです。
「もうこの商品なしでパンは焼けない!」という人も増えているようなので、パン派の方はぜひGETしてみて。

庶民の味方「ダイソー」には、便利でプチプラなキッチングッズがたくさんあります。
「同じような商品が別のお店では倍以上の値段で売られていた」なんてことも珍しくないので、上手に活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在