ワークマンさん最高♡暑くても気持ちよく着られる「長袖アイテム&パンツ」

ワークマンさん最高♡暑くても気持ちよく着られる「長袖アイテム&パンツ」

(2)高撥水ライトコーデッドレイン


雨の日の羽織物をお探しの方には「高撥水ライトコーデッドレイン」がイチオシ。

こちらのレインコート、実用的なのに見た目がとにかくオシャレ!
ベージュとネイビーの2色展開で、どちらもバイカラーのデザインになっています。

シルエットが非常に綺麗で、前チャックを開けて羽織ればレインコートには見えません。
また機能性もバッチリで、生地の防水加工はもちろん、背中のベンチレーション(通気口)のおかげで蒸れにくい点も雨の日に嬉しい仕様です。

(3)AERO STRETCH ジョガーパンツ

「AERO STRETCH ジョガーパンツ」は、履きやすくてオシャレなイイとこ取りパンツです。
生地の肌触りがよい・着脱が楽・軽くて動きやすいとメリット揃いで、まさに作業服ブランドだからこその履き心地と言えるでしょう。

カラーはブラック、ミックスオレンジ、ダークグリーンの3色。
太ももから足元にかけて細くなっているシルエットのため、スタイルがよく見える効果アリ。

普段着にはもちろん、アウトドアやスポーツなどでも大活躍間違いなしですよ!

プチプラで高品質な衣類の宝庫だと、いま話題沸騰中の「ワークマン」。
現在店頭には、暑い夏を快適に過ごせる優秀アイテムが勢揃いしています。

あなたも今夏から「ワークマン女子」デビューしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在