1足は欲しい!ワークマンの「気軽にさっと履けるサンダル」が超快適!

1足は欲しい!ワークマンの「気軽にさっと履けるサンダル」が超快適!

(2)フィールドサンダル 1900円


出典:ワークマン
一見スニーカーのような新感覚サンダルは、つま先ラウンド設計で足にフィットする1足。

指先を露出させず甲を覆う構造は、足をしっかり保護してくれます。
足元が悪いアウトドアでも安心して履けるのに、通気性が高いのでイイことづくめ。

ソール部分はクッション性に優れた3層構造なので、たくさん歩いても疲れにくくなっています。
スニーカーよりも抜け感があり、こなれコーデにも最適ですよ。

(3)PVCタウンサンダル 980円


出典:ワークマン
ポリ塩化ビニルを使用した、滑りにくい定番サンダル。
ワークマンオリジナルの靴底を採用しているため、水を浴びても転びにくい仕様となっています。

水辺でのレジャーや、庭の水撒き用にぴったり。
カジュアルに履けるので、ベランダ履きや近所への散歩用にも1足持っておくと便利でしょう。

履きやすさが魅力的なワークマンのサンダル。
夏のシーズンはもちろん、ベランダ履き用としても通年活躍してくれること間違いなしのアイテムばかりです。

ワークマンの人気商品は売り切れるのも早いので、なくなる前に早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在