今回は、コストコマニアお墨付きの「絶品デリ」をご紹介!
見た目も味も100点満点というコストコデリとは、一体どんな商品なのでしょうか?

コストコに行く前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)セビーチェ 1580円


鮮やかな彩りとオシャレな雰囲気が目を引くセビーチェ。
シーフードとマンゴー、野菜をミックスしたサラダです。

プリプリ食感のえびとサーモン、ねっとりやわらかいマンゴーの食感がやみつきになりそう♡
レモン果汁、ピクルス、おろしニンニクで仕上げた辛味のドレッシングの中に、マンゴーの甘さがアクセントになっています。

食卓を一気に華やげてくれる、パーティ向けデリと言えるでしょう。

(2)シーフードペスカトーレ


たっぷりの海の幸を、酸味の効いたトマトソースで仕上げたペスカトーレ。
帆立、えび、いかの旨味がたっぷり詰まっています。

魚介のエキスと、ふわっとガーリックが漂うトマトソースがペンネによく絡んで美味♡
4〜5人分のサイズ感で、コスパも高い商品だと言えるでしょう。

ランチやディナーにはもちろん、味が濃厚なのでお酒にもよく合いますよ。

(3)チキン&ベーコンシーザーサラダ 998円


たっぷりのチキンとベーコン、2種類のお肉が味わえるボリューミーなシーザーサラダ。
塩気が効いてしっとりしているチキンと、燻製の香ばしさが感じられるベーコンは存在感バツグンです。

お肉がたっぷり入っていますが、たっぷり入っているレタスのおかげで、くどさはありません。
ナチュラルチーズとドレッシングも同封されているため、お手軽にシーザーサラダが楽しめますよ。

お好みでクルトンや温泉卵をトッピングしても◎