【保存版】機能性も強すぎる…コスパ最強の「ワークマンの優秀シューズ」まとめ

【保存版】機能性も強すぎる…コスパ最強の「ワークマンの優秀シューズ」まとめ

(4)アスレシューズ ウォッシャブル


出典:ワークマン
ワークマンの「アスレシューズ ウォッシャブル」は、アッパーがメッシュ素材の軽量シューズです。
通気性が高いので、夏でも快適な履き心地。

水洗いしても乾きやすいため、汚れが気になるときに気軽に洗えるところが魅力です。
反射材がついて夜間の視認性が高いため、夜のウォーキングやジョギングにも安心感があります。

走れる軽量シューズを探している方は、こちらを選んではいかがでしょうか。

(5)アスレシューズライト


出典:ワークマン
アスレシューズのベストセラーモデルがこちら!
適度な幅広設計でゆとりがあるため、快適な履き心地です。

通気性の高いメッシュ生地は、靴の中のムレを軽減してくれます。
超軽量でクッション性が高いため、スポーツ用に向いているシューズです。

走り回りたくなるような軽量シューズを探している方は、試してみてください。

(6)ガレラスシューズライト


出典:ワークマン
トレンドの厚底デザインですが、軽量のシューズです。
厚底は重そうなイメージがありますが、ボリューム感があって可愛いのに軽くて走りやすいですよ。

メッシュ素材なので、通気性に優れていて、夏も快適な履き心地です。

ワークマンにはSNSでも人気のシューズアイテムが多いので、コスパよくシューズをゲットしたい人は必見ですね。
どれも優秀すぎる人気商品なので、ぜひ気になったものはすぐにでもゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在