【保存版】ねぇ知ってる?!「無印の人気爆裂スイーツ」が美味すぎるって噂!

【保存版】ねぇ知ってる?!「無印の人気爆裂スイーツ」が美味すぎるって噂!

(4)みたらしだんご


もっちりとした食感と、みたらしタレの甘さと塩っぱさの絶妙なバランスの味わいが楽しめるスイーツが、【無印良品】のみたらしだんごです。
食べたい分だけ解凍して召し上がっていただけるので、ご家族みなさんで楽しむのはもちろん、自分へのご褒美スイーツとしてもオススメ。

食べやすいひとくちサイズで、冷凍商品なので、お家ストックにもぴったりな一品でしょう。
小腹がすいたときや、家事や仕事の合間などに少しつまめるスイーツがあれば、もうひと頑張りできそうですね。

(5)ポテトチップス 塩味


【無印良品】のポテトチップス 塩味は、ほんのりとした塩味がじゃがいも本来の味わい引き立てる、素材本来の味わいを心ゆくまで堪能できるお菓子です。
じゃがいもは薄めの軽い歯ざわりで、さくさくパリパリした食感でついつい食べ進めてしまうリピーターが続出しています。

おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても喜ばれる一品で、ご家族みなさんでお楽しみいただけるところも嬉しいポイントでしょう。

(6)素材を生かしたスナック ごぼう


さくさくとした軽やかな食感と素材の旨味を堪能できる商品が、【無印良品】の素材を生かしたスナック ごぼうです。

ごぼうの豊かな風味味が素朴でやさしい味わいが人気で、素材本来の味を楽しめます。
おやつにはもちろん、お酒のおつまみにもオススメの味わいは、幅広い年齢層で親しまれているスナック菓子でしょう。

【無印良品】には、本格的な味わいの絶品スイーツが多数発売されています。
洋菓子から和菓子をはじめスナックなどさまざまな種類のスイーツは、毎日のおやつタイムを豊かに彩ってくれるでしょう。

ぜひお店で、ご紹介したアイスやおやつをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在