【保存版】めっちゃ人気です!使えると話題の「100均の便利グッズ」まとめ

【保存版】めっちゃ人気です!使えると話題の「100均の便利グッズ」まとめ

(4)ステンレスホルダー

セリアで購入できる、粘着タイプのステンレスホルダーです。
ヘアゴムホルダー・コップホルダー・歯ブラシホルダーの3商品が新たに登場し、SNSで注目を集めています。

耐荷重量は60~80gで、取り付け面は鏡・ガラス・プラスチック・タイル・金属塗装面など。
洗面台をスッキリさせたい人は、ぜひ検討してみてくださいね。

(5)巻き取り型ケーブル収納

ゴチャゴチャしてしまうケーブルは、キャンドゥの巻き取り型ケーブル収納でスッキリ解決!
つまみ部分を回せば、セットしたケーブルをグルグル巻き取ってくれる便利な商品です。

コンパクトに収納できるので、持ち運びもらくらく。
気になるカラーは、ホワイトとグレーの2色展開です。

(6)モップキャッチ

片手でサッとかけられる、ダイソーのモップキャッチです。
高さがあってよく倒れてしまう掃除道具の収納に、もってこいな商品。

粘着タイプなので、設置方法が非常に簡単なのも嬉しいポイントです。
直径1~2.4cmに対応していて、耐荷重量は1kgです。

コスパがよすぎて、本当に使えるのか心配になるときもあります。
しかし、一度使えばもうトリコになってしまうことも。

気になったものがあれば、ぜひ100均に足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在