店内商品のほとんどを300円または500円で購入できる、プチプラアイテムの宝庫「3coins」。
「スリコ」の愛称で親しまれているこちらのお店ですが、いまママたちの間でキッズ向け商品が大注目されているんです。

お値段以上な「スリコの激カワおもちゃ」は、売り切れ前にGETしたいところ!

(1)シャボンガン スティックタイプ


子どもだけでなく大人も夢中になってしまうと話題なのが、スリコの「シャボンガン スティックタイプ」です。
単三乾電池で動くスティック型のシャボンガンで、ボタンを押すとモチーフの上部からシャボン玉がどんどん出てきます。

シャボン玉が出るのと当時に「シャララ~♪」と音が出るため、とくに変身ヒロインが好きな女の子には大ウケ間違いなし!
子どもの遊び道具としてはもちろん、大人のアウトドア遊びや写真撮影の小道具として活用する人も多いんだとか。

(2)アイス砂遊びセット


いつもの砂遊びをより本格的にしてくれるのが、スリコの「アイス砂遊びセット」。
バケツやスコップといった定番アイテムのほか、コーンにのったアイスモチーフの型が4つ、そしてそれらを収納できるバケツ蓋がセットになっています。

淡いパステルカラーと丸みのあるフォルムが非常にキュートで、子どものおもちゃながら大人っぽい印象です。
アイス型はコーン部分とアイス部分で取り外せるため、砂遊び以外にも水遊びや色合わせ遊びなどにも活用でき、実用性もバッチリですよ。

(3)リュック型水鉄砲


「一目ぼれして買っちゃった!」という報告が相次いでいるのが、こちらの「リュック型水鉄砲」です。
水のタンクをリュックのように背負える水鉄砲で、スリコからはこれまでにさまざまなモチーフのリュック型水鉄砲が登場しています。

そんな人気シリーズから、新たに「牛乳パック型」が仲間入りしました。
カラーバリエーションは、ノーマルな牛乳パックを模したブルーと、イチゴ牛乳をイメージしたピンクの2種類。

レトロな雰囲気で可愛らしく、背負っているわが子を見て写真を撮る手が止まらなくなってしまった、なんて人が後をたたないんだとか!