ホントにスゴいんです…!主婦に大活躍の「キャンドゥの新商品」3選

ホントにスゴいんです…!主婦に大活躍の「キャンドゥの新商品」3選

(2)回転テーブル


奥のものが取りやすくなる「回転テーブル」は、440円(税込)商品です。
360度回転するので、手前のものをよけて奥を取り出さなくてもOK。

冷蔵庫の調味料などを収納すれば、省スペースで取り出しやすくなります。
他にも卓上で調味料を置いたり、シンク下の洗剤などの収納にも便利!

水洗い可能なので、汚れても水でしっかり洗えるのも嬉しいですよね。
すべり止めも付いている、使い勝手のよい商品です。

(3)ペーパーホルダー用トレー


トイレットペーパーホルダーに設置可能なトレー。
スマホや小物をちょい置きできる商品です。

スマホのちょい置きはもちろん、溝が付いているので横向きや縦向きに立て掛けられます。
ライブ配信の途中でトイレに行きたくなっても、スマホを立て掛けて観ることが可能!

取りつけ方法は、トイレットペーパーホルダーと壁の間に差しこむだけ。
壁とホルダーに隙間がない場合は、取りつけてあるネジを少しゆるめてトレーを差しこみ、ネジを閉めなおしてください。

あると便利な役立つグッズばかりを紹介しました。
少し不便と思っていたことが、100均で解消されるなんて嬉しいですよね。

「キャンドゥの新商品」、気になる人はぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在