子どもが大はしゃぎ!見ているだけで楽しすぎる「ダイソーのおもちゃ」3つ

子どもが大はしゃぎ!見ているだけで楽しすぎる「ダイソーのおもちゃ」3つ

(2)らくがきロールペーパー


サイズが25cm×10mと、長い絵が描けるロールペーパー。
画用紙など決まった大きさにとらわれず、好きな大きさの絵を描いて楽しめます。

10mそのまま使ってお絵かきを楽しんでも、好きな大きさに切ってもOK。
また縦に使えば、子どもの身長を計る成長記録にもなります。

子どもの遊び用としてはもちろん、イベントやパーティの飾りつけにも使用可能。
色々な楽しみ方ができるロールペーパーです。

(3)シャボン玉ハンディファン


ピンクとグリーンの2色が展開されている、カワイイうさぎのハンディファン。
持ち手部分にシャボン玉液が入っていて、シャボン玉遊びもできます。

ファンは手動で、横のレバーを握るとファンが回り、しっかり涼しい!
そして持ち手部分を外せば、シャボン玉遊びができる仕組みです。

子どもの公園遊びなど、屋外での遊びに最適。
詰め替え用のシャボン玉液で補充すれば、繰り返し使えますよ。

「ダイソー」には、子どもが喜ぶアイテムがたくさん展開されています。
もちろん大人も楽しめるので、色々なイベントなどでも使えそう!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在