全部解決しちゃいます♡【100均】今注目されている「お助けアイテム」とは?

全部解決しちゃいます♡【100均】今注目されている「お助けアイテム」とは?

(2)ダイソー「敏感肌のための下ばき用手袋」


ゴム手袋で手が荒れてしまう、汗がこもって不快、汗で手袋が滑ってしまうなど、不快に思うことがありますよね。
こちらは、そんな不快感を解消してくれる、ゴム手袋の下につける用の手袋です。

軍手のようになっていて、手にしっかりフィットしてくれます。
綿素材なので汗をかいても吸水してくれ、ゴム手袋が滑ってしまうこともありません。

ゴム手袋の不快感や手荒れに悩まされている方は、ぜひ試してみてください。

(3)キャンドゥ「カードホルダー」


財布の中に入れて使う、4ポケット×2個入りの「カードホルダー」。
カード類をスッキリ整理できる商品です。

財布のカード入れだけでは足りない人や、出かける予定に合わせて必要なカード類を入れなおしたい人に最適なアイテム。
種類わけして入れておけば、簡単にカードの入れ替えが可能になります。

二つ折り財布にも、長財布にも使えるサイズです。
他にも、「仕分けホルダー」も販売されているので、財布の整理をしたい方は、そちらもチェックしてみてください。

少し不便に感じるけれど、諦めていたという方も多いと思います。
【100均】で解決できるなら、手軽に試せますよね。

不便なことを解決してくれる「お助けアイテム」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在